人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の水曜やけど(゚д゚)!   

昨日に引き続き、春の様な晴天となったけど
せせらぎ通りは、風が吹くとまだ肌寒いわぁ~
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20174078.jpg

水曜の午後の木倉町は、静かやねぇ(゚д゚)!
ここは、夜に来んなん所かいねぇ~
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20174946.jpg

木倉町の一角の、古い屋敷が
先日、金沢学生のまち市民交流館としてオープン(^○^)
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20175989.jpg

えぇ~飲食の持ち込み出来て
自由におくつろぎ下さいやて(@@)
しかも 立派なお屋敷でやよ~いいがいねぇ~(^o^)
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20181075.jpg

中は、きれいな和モダンになって
パソコンのインターネットも出来るみたいやし
今度、またゆっくり来るわぁ~
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20182031.jpg

ゲームセンターって今も云うのか ? やけど
昔のUFOキャッチャー ? も今は大きいぬいぐるみを
キャッチするんや~
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20182943.jpg

世界中どこ行っても人気のキティちゃんも
キャッチ出来るんや~(*^_^*)
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20183917.jpg

1回100円 500円だと6回 トライ出来るんや~
きっとキャッチャープロも居るんやろぅ(*_*;
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20184890.jpg

アニメのフィギュアをコレクションする人も多いね(^^)v
確かに、可愛いいし格好良いいわぁ~
全部捨ててしまったけど 、昔こけしを集めてたんやった~古~
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20185578.jpg

ゲームらしいのって、この太鼓叩きぐらいやがいねぇ(゚д゚)!
面白そうやし~次回チャレンジしてみるかなぁ(^_-)-☆
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_2019468.jpg

えぇ~カラオケの室料がたんだの1円(^_-)-☆やよ~!安いじぃ~
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20191599.jpg

1時間だけ演歌を熱唱 (^^♪
晴天の水曜やけど(゚д゚)!_a0256418_20192288.jpg

by kaikoyt | 2013-02-27 21:44 | 日常生活

<< 今年も元気に(*^_^*) 2月のほっとサロン! >>