人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日!   

以前は、15日は成人式と左義長だったけど
近年は、早めにしたりとなんだか馴染めんわぁ~
でも、我が家の氏神様の左義長は例年通りで~す!
1月15日!_a0256418_1527172.jpg

氏子のオジさんたち!火のお世話ご苦労様で~すm(_ _)m
1月15日!_a0256418_15271172.jpg

昔、書き初めを燃やして高く舞い上がると
字が上手になると云われてたけど
悪筆でどんならん(゚д゚)!毛筆でさらさらと書きたい
1月15日!_a0256418_15285277.jpg

竹の棒がパチパチ音をたてて燃えて(@@;)
1月15日!_a0256418_1529475.jpg

橙は、燃やさず生ゴミにするんやて(・ω<) 勿体無いじぃ~
ゆずみたいにお風呂いれたら温まるがでないが~
1月15日!_a0256418_15291436.jpg

お賽銭入れてお詣りもして行かんなん(*^^*)
1月15日!_a0256418_15292658.jpg

近所の家の壁に何か書いた物が?
1月15日!_a0256418_15293842.jpg

日本国憲法前文を貼って有るがや~
えぇ~何の為なんかねぇ~珍しい~(?_?)
1月15日!_a0256418_15295033.jpg

by kaikoyt | 2013-01-15 21:04 | 日常生活

<< 盛り沢山な一日! 5日目ワルシャワその② >>