人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた集まりました!   

Sちゃん主催の鍋パーティーで~す!
寄せ鍋に、お刺身盛り合わせ、香箱ガニ(今年初で~す)と
豪華なご馳走にキャー美味しそう~(*^_^*)
またまた集まりました!_a0256418_20181251.jpg

先ずは、乾杯(・∀・)イイネ!!
またまた集まりました!_a0256418_20232076.jpg

白菜と豚鍋は さ◯◯ちゃんの差し入れで~す!
鯖のかぶら寿司は私のお気に入りの店からお取り寄せで~す!
またまた集まりました!_a0256418_20183768.jpg

私はビール、ウィスキーの人、焼酎の人
何でも飲み放題やけど、そんなに飲めんわぁ~
またまた集まりました!_a0256418_20184761.jpg

食べて飲んで、ワイワイガヤガヤ
もうお腹いっぱいやわぁ~毎回楽しくて最高!!!
またまた集まりました!_a0256418_20185572.jpg

恒例の記念撮影で~す!
左から私・Sちゃん・Bさん・Oさん・Sちゃん・Yさん
またまた集まりました!_a0256418_2019568.jpg

食後のデザートタイムやけど
お腹一杯やったはずなんに、有りました別腹が(^_^;)
フルーツはSちゃんが!ケーキはYさんが!お饅頭はOさんが!
またまた集まりました!_a0256418_20191421.jpg

Sちゃんが私の誕生日(今日ではないけど)だと
こんなきれいなお花をプレゼントしてくれて
えぇ~(@_@。感激!ローソク灯し、
Happy Birthdayを皆で歌ってくれて
ケーキカットして(^^♪ありがとう~
またまた集まりました!_a0256418_20192552.jpg

by kaikoyt | 2012-11-19 21:17 | 食事会

<< 母に感謝する日! プラハ2日目その③ >>