人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報は雨やったんに(゚д゚)!   

友人Y田さんの愛犬マリアちゃん歯石がたまって
腫れたし病院で、麻酔かけて治療して元気ないがや~
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_1954784.jpg

お昼、偏屈大先輩とBさんの3人でお気に入りランチで~す!
食後は、場所を変えコーヒーしながら
いつも通り静かに、高尚な会話を楽しんで(゚д゚)!
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_19541825.jpg

雨の予報やったんに、晴天やがいねぇ~
こんな事しとれんわぁ~医王山へ行くぞ~
遊歩道の木々の間から木漏れ日が差し込んでま~す!
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_19543151.jpg

ちょっと 紅葉しとるねぇ~
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_19545829.jpg

日が当たってるところは、特にきれいに見えるわぁ~
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_1955985.jpg

この辺りは、黄色が鮮やかやねぇ~
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_19552566.jpg

夕霧峠の展望台から金沢市内を望む!
ここは、風の通り道で寒~いけど
気持ちいいげんよ~
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_19554093.jpg

夕霧峠の展望台から富山側の眺望で~す!
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_19555257.jpg

砺波平野の散居村で~す!
天気予報は雨やったんに(゚д゚)!_a0256418_1956373.jpg

by kaikoyt | 2012-10-31 20:47 | ドライブ

<< 不調その2(゚д゚)! ギリギリに(゚д゚)! >>