人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり行く商店街!   

一丁目、二丁目がないのに、三丁目だけあると最近新聞に取り上げられた
新竪町三丁目商店街で~す!そう言えばないの全然気が付かんかったわぁ~
一丁目、二丁目はどこに消えたん?
変わり行く商店街!_a0256418_16193971.jpg

小さい頃行ってた床屋さんは、洒落たワインの飲み屋さんに(゚д゚)!
変わり行く商店街!_a0256418_1619537.jpg

確かここは、電球を買いに行った電器屋さんやったと思うけど
今はモダンな 家具のお店で~す
変わり行く商店街!_a0256418_1620875.jpg

カラフルな手作り子供の靴も可愛いい~
変わり行く商店街!_a0256418_16202127.jpg

こっちは手作りの、オーダー紳士靴の店で~す
しっかりお高い値段が(゚д゚)!どれも10万以上するがいねぇ~
変わり行く商店街!_a0256418_16203599.jpg

一見おもちゃ屋みたいやけど、薬屋さんねんよ!
昔は、この通りに薬屋が三軒もあったんに残ってるのはここだけやわぁ~
変わり行く商店街!_a0256418_16205067.jpg

水曜日に朝市してたんや~初耳(゚д゚)!もっと宣伝せんとだっちゃんがいねぇ~
変わり行く商店街!_a0256418_16212449.jpg

Yさんからの五郎島金時のタルトケーキ
みんなで 美味しく頂きました!ご馳走様で~す
変わり行く商店街!_a0256418_1621384.jpg

金木犀と似てるねぇ~白い花やし匂いもしないし何やろう?
銀木犀でした~ 可愛い~
変わり行く商店街!_a0256418_16215232.jpg

by kaikoyt | 2012-10-26 20:25 | 日常生活

<< 不調その1(゚д゚)! 朝の散歩! >>