人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~楽しかった(゚д゚)!   

いつものおでん屋に、 どしゃ降りなんて関係な~いと
熱~い四人衆(YさんBさんそしてSちゃんと私)が集結!
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_134322.jpg

みゆき揚げと初トライの梅酒お湯割りで乾杯068.gif飲みやすい~
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_1344283.jpg

だ~い好き001.gifイカゲソの唐揚げ
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_1345346.jpg

ボイルした太アスパラ、シャキシャキで水々しい~
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_135389.jpg

引き続き同級生の店 さ◯かへ
YさんBさんの2ショット
後ろ姿なんにモザイクかけんなんし、どんならん!
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_1351242.jpg

驚き(゚д゚)!Sちゃんのご主人春さんが友人たちと一足先に座っとったがいねぇ~
Sちゃんと春さんの♬デュエット♫息ピッタリやわぁ~
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_135207.jpg

Sちゃんの『小指の想い出』 さすが(゚д゚)!手の込んだオモロ~い仕込みやわぁ~
あぁ~ 痛い!痛い!
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_1352942.jpg

053.gif 仲いいじぃ~仲よき事は、良き事かな!
ス・テ・キやわぁ~うらやましい~なる! しゃ~ないわぁ~(゚д゚)!
あぁ~楽しかった(゚д゚)!_a0256418_1353917.jpg

by kaikoyt | 2012-10-18 18:32 | 食事会

<< 新聞を見て! 久々、雨の水曜(゚д゚)! >>