人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、雨の水曜(゚д゚)!   

午後3時頃から雨の予報なので、午前中に宝達山へと来ました!
こんな一等三角点なる物は、初めて知ったわぁ~
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_1716960.jpg

この石がそうなんや~
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_17162092.jpg

ここは、スカイツリーと同じ高さの634mなんや~(゚д゚)!
結構上がって来たけど、スカイツリーってこんなに高いんや~
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_17163122.jpg

看板の横に神社の鳥居がありま~す
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_17165342.jpg

神社の後ろに広がるブナの森で~す
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_1717423.jpg

晴れてればこの森もゆっくりと森林浴すると良いわぁ~
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_17171741.jpg

生憎の曇り空やけど、日本海も望めるしサンセットのビューポイントやねぇ!
金沢からも近いし、また晴れた日に来んなんわぁ~
久々、雨の水曜(゚д゚)!_a0256418_17172848.jpg

by kaikoyt | 2012-10-17 17:55 | ドライブ

<< あぁ~楽しかった(゚д゚)! 近くへお出掛け! >>