人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました!   

昨夜は、赤羽ホールで『欺瞞と戯言』 ぎまんとたわごと
と難しい題名の芝居を観劇です!
竹下景子さん、下條アトムさん、長谷川初範さん
私らと同世代の人たちやけど、長い難しいセリフを良く覚えられるもんだと感心したわぁ~
涼しくなりました!_a0256418_1653536.jpg

帰りは、いつものおでん屋へ
いつもの如く食べてしまってから、写真忘れた!写真!となり
ちゃっかりお店のをパチリ!
涼しくなりました!_a0256418_1654517.jpg

小イワシを酢醤油で、さっぱりと頂きま~す
涼しくなりました!_a0256418_1655414.jpg

アスパラのボイルも水々しくて美味しかったけど、
殆ど食べ終わり状態、汚らしいけどアップしま~す(゚д゚)!
涼しくなりました!_a0256418_16652.jpg

富樫のバラ園のショッキングブルー!
ブルーと云うけど、ピンクが強いねぇ!
涼しくなりました!_a0256418_166163.jpg

ユーロピアーナ!
春の方が花に勢いがあって元気やわぁ~
涼しくなりました!_a0256418_166268.jpg

シャルル ドゥ ゴール!
元大統領の名前で、バリの空港も今はこの名前です!
涼しくなりました!_a0256418_166361.jpg

by kaikoyt | 2012-10-06 19:03 | 日常生活

<< 三連休の真ん中! 急に思い立って(゚д゚)! >>