人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜のお出掛け再開で~す!   

雨の予報が、曇り空やし自転車を積んで車で吉野へ
山法師の大判焼きを事前に電話予約してあったし安心!
たっぷりの粒あんがたまらんわぁ~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_19584535.jpg

念願のイワナ寿しを食べに行って来ました!
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_1959413.jpg

私は、温かいうどんをチョイス!初イワナ寿しは、まいう~もっと食べた~い!
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_19591482.jpg

Bさんは、冷たいそばをオーダー
こっちは、味噌汁が付いとるわぁ~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_19592549.jpg

後ろは、きれいに整備された公園になってたんや~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_19593586.jpg

この目玉みたいなオブジェとBさんの目玉は負けとらんよ~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_1959447.jpg

公園後ろに、陶芸家の作品展が!
無料やし入ってみるかいねぇ~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_19595648.jpg

これって何て読むがいねぇ?~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_200632.jpg

うずら荘やて!作品もス・テ・キやけど太い梁の古民家がいいわぁ~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_2001663.jpg

極めつけは、天然記念物の御仏供スギ(おぼけすぎ)も立派で威厳があるねぇ!
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_2002654.jpg

ふわふわしっとりしたオオケタデで~す
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_2003455.jpg

♂赤トンボ・♀赤トンボかな?
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_2004363.jpg

秋明菊です
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_201876.jpg

以前拾ってきたハスは洗っても泥まみれで使い物にならんかったけど
今日のハスはキレイやし貰って帰ろう~久々にちりめん細工するか~
水曜のお出掛け再開で~す!_a0256418_2011842.jpg

by kaikoyt | 2012-09-19 20:59 | ドライブ

<< 少々疲れが(゚д゚)! 昨日と大違い(゚д゚)! >>