人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですが!   

犀川もちょっと上流へ行くと、まるで様子が違うわぁ~
石が長い年月で岩に穴を開けるなんて、水の力って凄いんやねぇ~
お盆ですが!_a0256418_1936156.jpg

この穴の下に農業用水が通っているんやよ~
お盆ですが!_a0256418_19362571.jpg

今日の発見!トンボその①で~す
お盆ですが!_a0256418_19363518.jpg

今日の発見!ブルーのトンボその②で~す
お盆ですが!_a0256418_19364696.jpg

稲も実って重たくなって来たし、もうちょっとで稲刈りやねぇ!
お盆ですが!_a0256418_19365850.jpg

ヒルガオもたくましく ベンチの脚に絡みついてるわぁ~
ブログ始めてから、今まで全く関心のなかったことにも目が行くようになったがいねぇ~
お盆ですが!_a0256418_1937933.jpg

お盆も関係なくいつもと変わらずの、母です!
お盆ですが!_a0256418_19371810.jpg

体操の時間やけど、私が見てるからか
母(左の車椅子)は、全くヤル気なし!どんならん!
お盆ですが!_a0256418_19372841.jpg

by kaikoyt | 2012-08-14 08:52 | 日常生活

<< ドイツ19日目その③マイセン 今日の出会い! >>