人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにある、静かな遊歩道!   

我が家から、程近い額谷に遊歩道があると云うので行って来ました!
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_1904960.jpg

なんか遠い山奥に来たみたいやわぁ~
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_191331.jpg

高尾方面の山もキレイに見晴らせま~す!
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_1911730.jpg

家から、わずか10分程で遊歩道に到着!
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_19129100.jpg

誰もいなくて、静かすぎやわぁ~
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_1914044.jpg

額谷レクリェーション遊歩道で~す
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_19216.jpg

ここは額谷石切り場跡で、藩政期から昭和初期にかけて
大量の石が切りだされてたんやて!
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_192517.jpg

この周辺に2~30ヶ所の洞窟が在るそうで~す
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_1921216.jpg

近くに 富樫家代々のお墓もあるとの事です!
最近クマもあちこち、出没してるらしいし、心配になって来たわぁ~
もう帰るぞ~
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_1922366.jpg

竹林も荒れ放題やし!不気味!パワースポットと書いてあったけど
なんか静か過ぎて、女性にはお勧めじゃない ねぇ!
近くにある、静かな遊歩道!_a0256418_1924114.jpg

by kaikoyt | 2012-08-02 19:49 | 日常生活

<< ドイツ19日目その①ドレスデン... 能登島へ! >>