人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一里野高原へ   

 以前新聞に出てた、大林遊歩道へ行って来たけど、道が分かり難くし探したがいねぇ~
下の道から順路としてこの案内看板を出してほしいわぁ~
一里野高原へ_a0256418_20275491.jpg

 ジャンプ台シャンテの駐車場に、車を止めて行きま~す。
一里野高原へ_a0256418_2028573.jpg

 この遊歩道は、いしかわの森林50選に入ってるんやねぇ~
看板の横から、少しだけ上るけど後は下るコースで~す。
一里野高原へ_a0256418_20281222.jpg

 入口近くは、空が見渡せて明るかったわぁ。
一里野高原へ_a0256418_20282149.jpg

 ブナの森の、森林浴です!
一里野高原へ_a0256418_20283192.jpg

 落ち葉の腐葉土で、ふかふかやわぁ~
一里野高原へ_a0256418_20284170.jpg

 雪の重みで、カーブするんかねぇ~
一里野高原へ_a0256418_20285199.jpg

 こんな太い幹まで、曲がるんや~凄い重みがかかるげんねぇ!
一里野高原へ_a0256418_2029212.jpg

 静かやわぁ~
一里野高原へ_a0256418_2029112.jpg

 日の当たり具合で、緑も違うねぇ~
一里野高原へ_a0256418_20292038.jpg

 下から見上げると、また印象が違うわぁ~
一里野高原へ_a0256418_20292999.jpg

 後ろを振り返って見ると、こんな感じやよ~
一里野高原へ_a0256418_20294322.jpg

森林浴もそろそろ終わそう~もうちょっと歩きたいわぁ~
一里野高原へ_a0256418_2030822.jpg

 穴の中に、別の幹が!動物の顔に見えたり面白いわぁ~
一里野高原へ_a0256418_20301850.jpg

 下ってきた所に、白山下山佛社と遊歩道案内があるけど
ここからのルートはほとんど上りになるからお勧め出来んわぁ!
一里野高原へ_a0256418_20303116.jpg

 ナルコユリ・タニウツギ
一里野高原へ_a0256418_20312324.jpg

 カモシカが、食事中やわぁ~こっちをちらっと見たけど
ぜんぜん逃げがいねぇ!大物やわぁ~
一里野高原へ_a0256418_20313239.jpg

 帰り道、緑の中に赤いトンネルと橋の景色にバチリ!
一里野高原へ_a0256418_20314356.jpg

by kaikoyt | 2012-05-30 21:43 | ウォーキング

<< ドイツ11日目の続きケルン~ア... ヨットその② >>