人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いに!   

 1週間前に、突然脳梗塞で入院したSさんのお見舞いに行って来ました。
お見舞いに!_a0256418_19192634.jpg

 5階の病室から、大乗寺山など見晴らせて最高!
お見舞いに!_a0256418_19193440.jpg

 思ったより元気そうで安心したけど、タバコを、1日1本吸ってると云うし
ビックリ仰天!入院中でさえ禁煙出来ないとは、どんならん!
お見舞いに!_a0256418_19194217.jpg

 ロレツが回らず言葉が聞き取り難い症状やし、言語療法(下のテキスト)を始めてるのと
点滴もしてるとの事です。可愛い看護婦さんがいると鼻の下のばしてどんならん!
治療の励みになるんなら仕方ないか~
お見舞いに!_a0256418_19194881.jpg

 午後鶴来で友人と待ち合わせです。最近は花に目が行くようになって私ってステキやろう~
お見舞いに!_a0256418_1919586.jpg

 たまたま手描きTシャツの催ししてたので、覗いてきました。
お見舞いに!_a0256418_1920682.jpg

 お昼、胃の調子がイマイチなのに、ついついこんなの頼んでしまったがいねぇ!
全部は食べてないげんよ~
お見舞いに!_a0256418_19201434.jpg

 食事の後は、ティータイムです。
お見舞いに!_a0256418_19202092.jpg

 このお店も緑も見えてなかなかお気に入りで~す。
お見舞いに!_a0256418_19202919.jpg

 二人で夏に行く旅行を何処にするか、本を前に積んだり崩したりです。
お見舞いに!_a0256418_19204638.jpg

 朝の天気とは、大違い気持ちいい青空になりました。
お見舞いに!_a0256418_19205733.jpg

 新緑の中にヤマフジもきれいで、ズームアップ!
お見舞いに!_a0256418_1921791.jpg

by kaikoyt | 2012-05-12 21:27 | 日常生活

<< 5月例会うきうきウォーキングへ... 寒い~真冬に逆戻りみたい! >>