人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの休日!   

 タテマチ商店街も花・花・花で彩り華やかやよ~
それぞれの休日!_a0256418_18482188.jpg

 ラ・フォル・ジュルネで街中沸いた沸いたの賑わいやし、楽しいげん!
特に生演奏は、小さい子供も足を止めて聞き入ってしまうんやねぇ~
それぞれの休日!_a0256418_18483071.jpg

 中央公園辺りは、「春の舞ひろさか」で盛り上がってま~す。
それぞれの休日!_a0256418_18483820.jpg

 軽やかなステップとバトンさばきに、スカットするわぁ。いいねぇ~若いって!
それぞれの休日!_a0256418_18484838.jpg

 みんなステキな笑顔で踊ってるがいねぇ!楽しそう~
それぞれの休日!_a0256418_18485529.jpg

 しいのき迎賓館の後ろでは、正にチアガールたちの宙に舞う演技やったわぁ
それぞれの休日!_a0256418_1849429.jpg

 超ジャンボな牡丹?
それぞれの休日!_a0256418_18491431.jpg

 よさこいチームの小道具!いや大道具やったんかいね!
これも自分たちの手作りなんやろうし色々大変やわぁ。
それぞれの休日!_a0256418_1849211.jpg

 本番にむけて、最後のリハーサル中。この日のために練習、練習でどんだけ頑張ったか!
好きだけじゃ続けられんわいね。
それぞれの休日!_a0256418_18493154.jpg

 アトリオ横では、門前から来たグループが♪~熱唱中~♪。ボーカルのおじさんいい声やわぁ~
それぞれの休日!_a0256418_18495678.jpg

 お茶してる人、スマホで検索中の人
ちなみに私は、母の日のプレゼントを買いに町に出て来たんや~
それぞれの休日!_a0256418_1850759.jpg

by kaikoyt | 2012-05-03 18:54 | 日常生活

<< ドイツ9日目の続きハイデルベル... 車に自転車積んでお出かけです。 >>