人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月水金は母のお風呂の日!   

 ほとんどのサクラが散ってしまったけど、このサクラは今朝もまだ頑張ってたわぁ。
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_13574642.jpg

 母の施設にもこいのぼりが登場!
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1961819.jpg

 母の枕の下は、こんな物(家族写真・孫からの手紙・私が旅先か出した葉書)等
隠してあるげん!いつでも出して見れるから便利な隠し場なんやねぇ。
もうボロボロになってるし、毎日何度も見てるんやわぁ。
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1962839.jpg

 施設に入るまで歌は聴くだけたった母も、今では毎日
私と一緒に、足でリズムをとったり、身体を揺らしながら唄ってま~す。
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1963870.jpg

 お気に入りなのが、「幸せなら手をたたこう」です。
特に♪幸せなら手をつなごう♪が大好き!元気に二人で繋いで唄ってま~す。
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_2014769.jpg

 洗濯物は持ち帰り、必ず翌日には持って行くと決めてる私のこだわりです。
青山さん今日の私のブログ見てくれた?
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1965714.jpg

 帰りにフェンスから飛び出て咲いてるヤマブキが目に入って
ど根性ヤマブキってほどでもないのに、車を止めてまで撮った一枚で~す。
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_197792.jpg

 お昼は月一例会の昼食です。いつものとろろ定食に飽きて
メンチカツ定食にしたら・・・ちょっと中が半生状態で最悪!
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1971625.jpg

 マンゴジュースとデザートはお詫びのサービスなんやて!
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1972486.jpg

 月曜恒例のお花のプレゼントもしっかり頂いて来たわいねぇ。
月水金は母のお風呂の日!_a0256418_1973347.jpg

by kaikoyt | 2012-04-23 19:31 | 介護

<< 近くへポタリングして来ました。 ドイツ8日目ヴュルツブルクから... >>