人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング!   

 雪が降り出し、あいにくの空模様やったけど
川北さくらウォークに参加しました。
ウォーキング!_a0256418_15463450.jpg

 寒いがに受付で待たされるし、開式の長~い挨拶とで心身共に冷え込み
元気が取得の私もさすがに・・・・・
ウォーキング!_a0256418_15464318.jpg

 さくらウォークのつもりが、桜並木もまだこんな感じで~す。
先日の強風でか?折れて落ちた枝があったので、拾い集めて来たし家で活けなくちゃ。
ウォーキング!_a0256418_15465121.jpg

 徐々に青空が広がってきたし、帰らずに参加して良かった~
ウォーキング!_a0256418_15465871.jpg

 川北ふれあいロード素敵なコースやし、さくらが咲いたらまた再挑戦やわぁ~
ウォーキング!_a0256418_15471341.jpg

 パスポートにスタンプをもらって 完歩のご褒美で~す。
ウォーキング!_a0256418_15474168.jpg

冷えた身体を温めるのに川北温泉に入って来ました。
昔父たちとよく入りに来てた事を想い、なんだか今日はちょっぴしうるうるかなぁ。
ウォーキング!_a0256418_19371293.jpg

by kaikoyt | 2012-04-07 16:20 | 日常生活

<< 母の外出! 昨日の続き、21世紀美術館へ >>