人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキウォーキング   

 S子さんと「富樫の里」まるごとウォークの6kmコースに参加してきました。
ウキウキウォーキング_a0256418_1923998.jpg

 富樫家国の銅像です。こんなのあったんや~
ウキウキウォーキング_a0256418_1925191.jpg

 フォルテで椿まつりが開催中、ここで30分トイレ休憩しますと云われ
えぇ~いま歩き始めたばかりなのに、これじゃウォーキングにならん!
ウキウキウォーキング_a0256418_1925957.jpg

 椿の展示一色です。
ウキウキウォーキング_a0256418_193831.jpg

 椿の作品が売られてます。
ウキウキウォーキング_a0256418_1931783.jpg

 ホールでは、地元の高校生の演奏会も。
まつりの見学もウォーキングも中途半端な感じゃわぁ。
ウキウキウォーキング_a0256418_1932951.jpg

 用水のところに、倉庫が飛び出てるがいね~
こんな事って有り得んわぁ~
ウキウキウォーキング_a0256418_1934076.jpg

 本町通りの旧北国街道も電柱がなくなって、すっきり広く歩きやすいわぁ~
ウキウキウォーキング_a0256418_194182.jpg

 6kmの完歩証とパスポートにスタンプを貰いました。
50回参加すると埋まるけど、まずはコツコツ頑張ろう!
ウキウキウォーキング_a0256418_1941229.jpg

 午後から再びS子さんと一緒に歌劇座へ。
ウキウキウォーキング_a0256418_1943282.jpg

 新垣勉さんの講演を聞きましたが、ダジャレ好きなおじさんやねぇ!
この年代の人は特に多いかも?
ウキウキウォーキング_a0256418_1944068.jpg

 話してる時は、小さくボソボソだけど、さすがテノール歌手!
声が響き素敵でしたよ~
ウキウキウォーキング_a0256418_1945382.jpg

by kaikoyt | 2012-03-18 19:07 | 日常生活

<< 6日目の夕方ローテンブルク 6日目ロマンティック街道の続き >>