カテゴリ:韓流( 2 )   

広がる韓流の輪!   

 昨夜、中学の同級生9人が、M君のお世話で韓国料理店に集合!
a0256418_18444216.jpg

 M君とは、卒業以来です!イメージ変わって別人かと思ったわぁ~
飲み物オーダーから、運ぶ手伝いと大奮闘です!
a0256418_18445036.jpg

 ビール派、マッコリ派、コーラ派、ウーロン茶派と、てんでバラバラで乾杯~
韓ドラ大好き派と韓食大好き派のやかましい韓流友の会の開催で~す
中央からM君、Tちゃん(アン・ジェウク大好き)
Hちゃん(食べて飲むの大好き)、Kちゃん(ソ・ジソク大好き)で~す
a0256418_1845080.jpg

 左からHちゃん(仕事忙しくて韓ドラ見る暇なし)
Nちゃん(今回初めてやし?)、Eちゃん(4月のお花見以来)で~す
私は(ソン・スンホン大好き)で~す
a0256418_18451176.jpg

 左から再び登場Hちゃん、kちゃん、Sちゃん(ご夫妻で韓ドラ大好き)で~す
a0256418_18452362.jpg

 チヂミ(韓国お好み)・キンパプ(海苔巻)・チャプチェ(サツマイモの春雨と野菜)
キムチ(大根・キュウリ・白菜)・ナスのナムル
a0256418_18453465.jpg

 ゆず茶に、アロエ茶に、プルコギ(ダシつけ焼肉)に、最後に味噌チゲで~す
a0256418_18454317.jpg

 Sちゃん、お気に入りユニ〇ロで、買い揃えた下着までご披露の大サービス!
ノンアルコールしか飲んでないのに、テンション上げ・上げで~す
a0256418_18455326.jpg

 一次会だけなんに、なんとあっという間に4時間も経って
すっかり夜も更けたわぁ~あぁ~楽しかった!
a0256418_2013379.jpg

[PR]

by kaikoyt | 2012-07-23 20:40 | 韓流

大雪も何のその!   

私のどどはまりの趣味の一つ韓国ドラマDVDのマイコレクションです
a0256418_17242095.jpg

ドド甘党の友達への手土産に買った串団子。餡子の量が少ないので、お店の人に駄目もとで言ったら増量してくれました。やった~
a0256418_17243581.jpg

ドラマのOSTや辞書など諸々集まりました
a0256418_17245099.jpg

韓流大好きな小学校の同級生で~す
a0256418_1725364.jpg

[PR]

by kaikoyt | 2012-01-31 17:36 | 韓流