人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例!   

毎年夏になると、娘は24時間テレビのTシャツを
早く買わんと無くなると騒ぎ始めるので、テレビ金沢へ!
毎年恒例!_a0256418_1926552.jpg

今年は、あの草間彌生さんと嵐の大野君と
2人のコラボTシャツで、しかも今回初めて白色が登場して
大人気で~す(^.^) 草間彌生さんの作品は高くて買えんし大満足やわぁ~
毎年恒例!_a0256418_19261687.jpg

後ろもハートでカワ(・∀・)イイ!! げんよ!
毎年恒例!_a0256418_19262790.jpg

次は、私のあこがれキャンピングカーフェスティバルへ!
毎年恒例!_a0256418_19263742.jpg

小さい子ども連れから、シニア世代までと
来場者は幅広いねぇ~
毎年恒例!_a0256418_19264939.jpg

軽自動車のコンパクトなキャンピングカーで
いずれ日本中を巡りた~い!!夢が叶ったらいいけどね(^_-)-☆
毎年恒例!_a0256418_1927054.jpg

軽のライトバンを改装してなかなかいいね!
お値段もまあ何とかなるかなぁという範囲やし・・・・
毎年恒例!_a0256418_19271145.jpg

先日、新聞に出てた似顔絵を書きながら日本一周した
キャンピングカーも・・・・・まだ若い女性やわぁ~羨ましいなぁ~
私もオバちゃんパワーで頑張るげんぞ~
毎年恒例!_a0256418_19272260.jpg

by kaikoyt | 2013-06-23 20:57 | 日常生活

<< どしゃ降りの雨! 梅雨です! >>