人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦を食べに行こう~その②   

大杉でパワーを貰ったし、また自転車漕いで帰らんなんけど・・・・・
『コーヒーでも飲むか~』 となって、ちょっと遠回りで~す!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19331018.jpg

Sちゃんお気に入りの 「欅」へ!
ドンジリで到着したら、Oさんが行方不明!場所分からんし帰ったんかねぇ
外のテラス席は、風が気持いいわぁ~
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19332577.jpg

ヤギものんびりしてま~す(゚д゚)!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19333872.jpg

ここで、車組みとは解散!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_193350100.jpg

大巻どんど橋を渡ってキャニオンロードへ!
この橋渡るの3人とも初めてで~す!
平成20年に出来た新しい橋なんやねぇ~
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_193413.jpg

大巻どんど橋から上流方向!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19341272.jpg

大巻どんど橋から下流方向!なにやら滝もあるよ~
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19342578.jpg

橋を渡ると、白山展望タワーが!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19343687.jpg

展望タワーから白山が望めま~す!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19344937.jpg

展望タワーから見た大巻どんど橋!
ここ良い所やがいねぇ~
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_1935325.jpg

ここは 「バードハミングサイクルランド」で~す!
私ら3人だけで、只の一人もおらんげんよ~(?o?)
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19351594.jpg

キャニオンロード土手に咲いてたストロベリーキャンドル!
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19353027.jpg

元気に帰って来ました!あぁ~楽しかった~\(^o^)/
沢山の棒付き飴を頂きました(^o^) Sちゃん m(_ _)m
蕎麦を食べに行こう~その②_a0256418_19354235.jpg

by kaikoyt | 2013-05-16 20:32 | 日常生活

<< 朝の花畑! 蕎麦を食べに行こう~その① >>