人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦を食べに行こう~その①   

車組4人(Y川さん、Kちゃん、Sちゃん、M子ちゃん)
自転車組み4人(Bさん、Oさん、Oさん、私)でお蕎麦を食べに行こう~と
自転車組は鶴来駅前に10 時集合!!
一足早く出発で~す(^o^)
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_1944461.jpg

キャニオンロードを走りま~す!
向かい風の為、かなりキツイわぁ~(・ω<)
自転車組み紅一点の私は遅れ遅れのドンジリや~
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19445663.jpg

今日の手取川は美しいねぇ~
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_1945828.jpg

瀬木野休憩所にて、水分補給!
熱中症予防の為こまめに水分とらんなんしねぇ~(~O~)
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19451890.jpg

白山のビューポイントで二手に別れま~す
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19452880.jpg

Bさんは、予約した大判焼きを取りに吉野へ!2人の Oさんは、鳥越城跡へ!
私は、合流地点の神社へ先回りして、 日陰でのんびり休憩待ち(゚д゚)!
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19454262.jpg

11:50分 相滝に到着!!車組みの一番乗りのM子ちゃんと・・・・
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19455562.jpg

昭和の懐かしい物がいっぱい(゚д゚)! 店内はこんな感じで~す!
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_1946631.jpg

蕎麦膳1300円!
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19461956.jpg

デザートの蕎麦プリン!
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19463098.jpg

Mちゃん差し入れの蒸しパン色々と
Bさん差し入れの大判焼き(写真撮り忘れ(・ω<))で
満腹!満足!大変美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19464365.jpg

8人全員で、ハ~イ ポーズ!
Sちゃんは、この後用事で帰ったけど・・・・お世話さまでしたm(_ _)m
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19465313.jpg

きれいな川沿いを上って!
店主さんお勧めのパワースポット「五十谷の大スギ」を見に!
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_1947876.jpg

お店から自転車で、7~8分って云ってたけど
えぇ~行けども行けども坂道は続き
皆んな先に行ったし、もうクタクタやわぁ~(;O;)
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19472153.jpg

凄~い (゚д゚)!樹齢1200年やて!
見たら元気になったし、やっぱパワーあるんやねぇ~
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19473597.jpg

7人で手繋いだら届くかねぇ~
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19475033.jpg

6人で何とか届いたし(^O^)v
『Y川さ~ん』 こっち向いて~『これ以上首が回らん!』 がやて(^_-)-☆
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_1948198.jpg

私は、カメラマンするわぁ~
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19481247.jpg

触ると元気になるんやよ~(*^_^*)
お願~い!!か弱い 私にパワーを!!
蕎麦を食べに行こう~その①_a0256418_19482419.jpg

by kaikoyt | 2013-05-15 21:34 | 日常生活

<< 蕎麦を食べに行こう~その② 母の日! >>