人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ健康診断(゚д゚)!   

年に一度の健康診断です!去年と比べると体重とお腹回りが
異常な増え方やし、『どうされましたか』と聞かれ
『去年は、食べれず痩せすぎで、今は元に戻っただけ』 と、(´゚д゚`)アチャー
ドキドキ健康診断(゚д゚)!_a0256418_1937293.jpg

あぁ~嫌な採血で~す!見ての通り、繊細な神経の持ち主やし
当然血管も細く、先ず左腕に針をさしたけど
半分の量で漏れて失敗(゚д゚)!
ドキドキ健康診断(゚д゚)!_a0256418_19374062.jpg

今度は、右腕でやり直し(゚д゚)!『ごめんなさい』と云われたけど
気兼ね性やし『大丈夫です』と答えたものの
痛いげんて(-_-メ)
ドキドキ健康診断(゚д゚)!_a0256418_19375178.jpg

毎回、毎回 痛い目にあうし嫌んなるわぁ~
図太くなりた~い!! (^o-)
ドキドキ健康診断(゚д゚)!_a0256418_1938235.jpg

胸部のレントゲンを撮って約1時間で終了!
結果が届くまで、これがまたドキドキするんやわぁ(・ω<)
ドキドキ健康診断(゚д゚)!_a0256418_19381465.jpg

by kaikoyt | 2013-04-19 20:36 | 日常生活

<< 久々の旅記です!11日目プラハ ご縁がないわぁ~(・ω<) >>