人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でゆっくりと!!   

明日は、七草粥を食べる日なんか
スーパーにはズラリと並んでま~す!
これは、どんな意味合いで食べるんやった~?
家でゆっくりと!!_a0256418_2214518.jpg

天気も悪いし、年末から録画したのがたまってるし
今日は、ゆっくり編集ダビングデーにするぞ~!!!
家でゆっくりと!!_a0256418_2215033.jpg

顔文字の福笑いを貰ったけど
福笑いって、懐かしい遊びやねぇ(゚д゚)!
家でゆっくりと!!_a0256418_2215887.jpg

昔は、お多福とかのやったけど
変換記号と顔文字福笑いとは
やっぱりデジタル時代やわぁ~(^^ゞ
家でゆっくりと!!_a0256418_22151956.jpg

色々組み合わせて上手いこと考えるわぁ!
バソコンでも、携帯みたいな絵文字使えたら良いのに(^○^)
家でゆっくりと!!_a0256418_22152855.jpg

娘がやりたいと云うので・・・・・
家でゆっくりと!!_a0256418_22153821.jpg

結果はこんなぶさ顔に(゚д゚)!
家でゆっくりと!!_a0256418_22154962.jpg

もう一度頑張るぞ~
家でゆっくりと!!_a0256418_221602.jpg

2回目は、上手に出来た
単純やけど面白いがいねぇ~(*^_^*)
家でゆっくりと!!_a0256418_22161016.jpg

by kaikoyt | 2013-01-06 22:55 | 日常生活

<< 新年会ランチ! お正月の三ヶ日も終わり! >>