人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど晴れて嬉しい~   

母の施設の玄関に、門松が飾られ
いよいよ、今年も終わりが近づいてま~す!
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_2131113.jpg

クリスマスツリーから、シクラメンの飾りに変わったけど
これって、正月のイメージじゃないわぁ~
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_2131829.jpg

母がお宝を保管してる枕の下から
施設の人からもらったクリスマスカードを出して
嬉しそう~温かいメッセージやねぇ~ありがとう!!!
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_2132651.jpg

来年のカレンダーを持って行ったら
「 直ぐに貼り替えて」と気の早い事・・・・「まだや~」
でも昭和元年からもう88年になるんやねぇ~早(゚д゚)!
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_2133428.jpg

部屋を出て、2階ホールから外の雪景色を見て
ちょっとだけ気分転換で~す!
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_2134293.jpg

新聞を見るなり、福梅に目を奪われ
「こんなんが、食べたいがや」って・・・・・切ないわぁ~(T_T)
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_2135411.jpg

青空見るだけで、気持ちも明るくなるし良いわぁ~
寒いけど晴れて嬉しい~_a0256418_214338.jpg

by kaikoyt | 2012-12-27 21:47 | 日常生活

<< 生花って、いいもんやねぇ~ 今年最後の水曜のお出掛け(゚д゚)! >>