人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ趣味の人がいて良かった~   

母の胃ろうをしてもらった病院へ!
命をつないでる胃ろうチューブが汚くなって
新しいのが届いたというので受け取りに!
同じ趣味の人がいて良かった~_a0256418_18203626.jpg

半年毎の取替の時に、チューブはセットになってるんやけど
三ヶ月しかたってないがに、汚れるの早すぎやわぁ~
衛生管理は大切やしねぇ(゚д゚)!
チューブだけの取り寄せには、保険が適用されないんやて (・_・;)
同じ趣味の人がいて良かった~_a0256418_18204894.jpg

最近、契約してるスカパーの録画に失敗続きでどんならん!
あるドラマの2話目と別のドラマの36話目がないげんて(ToT)
同じ趣味の人がいて良かった~_a0256418_1821242.jpg

同級生のSちゃんも、同じチャンネル契約してるし
連絡したら『2つとも有よ』って事で、あぁ~良かった(*^_^*)
ご主人がSちゃんの為に豆にしてくれるんやて、ス・テ・キな!
貸してくれてありがとね!m(_ _)m
同じ趣味の人がいて良かった~_a0256418_18211314.jpg

by kaikoyt | 2012-11-08 19:15 | 日常生活

<< 早く元気にな~れ(^_-)-☆ 雨で予定変更(゚д゚)! >>