人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨で予定変更(゚д゚)!   

朝から、雷と雨の生憎の天気やけど
昼から青空も見えて来たし
市ノ瀬を目指して 車を走らせま~す(._.)
雨で予定変更(゚д゚)!_a0256418_19362052.jpg

山へ向かうほど、 雨が・・・雷も・・・
予定変更して戻るぞいねぇ~( ´゚д゚`)エー
雨で予定変更(゚д゚)!_a0256418_19363455.jpg

吉永小百合の『北のカナリアたち』を見に行く事に!
いつでも、1000円やしね(^o^)v
雨で予定変更(゚д゚)!_a0256418_19364382.jpg

丁度良かった!14:30からやわぁ~
雨で予定変更(゚д゚)!_a0256418_19365347.jpg

7番スクリーンへ
映画は映画館で見るのが一番ヽ(^o^)丿やしね!
雨で予定変更(゚д゚)!_a0256418_1937378.jpg

宣伝と予告の長い事、長すぎ~
いつ来ても、ガラガラやねぇ~
期待してなかったけど、良かった~
ありゃ~隣のBさんの目から( ;∀;)・・・
またお気に入りの紙ナプキンの登場で~す
雨で予定変更(゚д゚)!_a0256418_19371214.jpg

by kaikoyt | 2012-11-07 20:31 | ドライブ

<< 同じ趣味の人がいて良かった~ 雨で静かです! >>