人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間   

以前紹介したランチ+カラオケの激安店に3人で行って来ました!
Bさんのお刺身定食 600円で~す!
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_16261517.jpg

いじっかしい大先輩のAさんは 鯖塩焼き定食 600円で~す
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_16263483.jpg

そして私は、鯛兜煮定食 500円 とお二人より安いのにしました。
これが美味しくて大正解やったわぁ~
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_16265414.jpg

引き続きカラオケルームに移動!
いじっかしい大先輩に、敬意を表してトップバッター
初めて聞いたけど、見掛けとは大違いなソフトで甘い声にびっくり!
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_162784.jpg

遅れてOさんが、一人生姜焼き定食を食べてからカラオケルームに合流!
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_16272138.jpg

大先輩は、二人の後頭部が気になるらしく激写して遊んでま~す
私からみたら、三人ともどんぐりの背くらべやわいねぇ~
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_16273424.jpg

紅一点私(なんか男ぽいけど)の、オンステージなんに
自分の選曲に忙しく、誰も聞いとらんわぁ~
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_1627481.jpg

撮さんといて~
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_1628073.jpg

遅れを取り戻す様に、Oさんの熱唱は続きま~す!
ワンコイン・ランチ+カラオケ3時間_a0256418_16281332.jpg

by kaikoyt | 2012-08-08 20:00 | ランチ

<< 楽しいお出掛け! ドイツ19日目その②マイセン >>