人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾つになっても嬉しいんや~   

今日、母の所へ行くと顔を見るなり表彰状を貰ったと嬉しそうで~す。
ジェンガを5個積み上げたゲームのご褒美なんや~
幾つになっても嬉しいんや~_a0256418_18222694.jpg

 「頑張ったんやじ~お母さん器用やしねぇ~」と云うと
大好きなキャンディーを舐めながら「そうなんや~」と嬉しそう!
子供に帰るってこんな事なんかねぇ。
幾つになっても嬉しいんや~_a0256418_1816578.jpg

 いつもホールへ連れて行き気分転換してま~す。
新聞のテレビ欄をチェックしとるけど、最近ほとんど見てないみたい。
リモコンの使い方がデジタルだのと難しいんやわぁ~
幾つになっても嬉しいんや~_a0256418_1816178.jpg

 百間堀のサツキがきれいに咲いてる記事を読んで、「今から見に行きたい」と云うので
「もっと天気の良い日に行こうねぇ」と約束!やっぱりお出掛けしたいんやねぇ~
幾つになっても嬉しいんや~_a0256418_18162572.jpg

 このピンクのモジャモジャは何んなんけ?ホザキシモツケでした!
幾つになっても嬉しいんや~_a0256418_18163395.jpg

 シモツケです。
幾つになっても嬉しいんや~_a0256418_18165325.jpg

by kaikoyt | 2012-06-12 19:33 | 介護

<< 恒例(高齢?)水曜のお出かけ!その① 久々のポタリング! >>