人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のウォーキング   

 今朝は香林坊でお目覚めで~す。折角だし近くの武家屋敷を散策!
またまた庭付きの立派なトイレがあるがいネェ。豪華や~
朝のウォーキング_a0256418_2249216.jpg

 家来が、今にも金沢城に登城しそうな感じやねぇ~
朝のウォーキング_a0256418_22493011.jpg

 こちらは現代の童達の登校で~す。こんな風情の通学路って素敵やじぃ~
朝のウォーキング_a0256418_22493825.jpg

 、個人のお宅に大野庄用水の取り入れ口があるがいねぇ!
朝のウォーキング_a0256418_22495629.jpg

 シランです。
朝のウォーキング_a0256418_22503436.jpg

 アジサイも種類がいっぱいやけど、ガクアジサイの一種みたい。
朝のウォーキング_a0256418_22505058.jpg

 これはまた素敵なカフェテラスが!洒落た会社やじぃ~ランチタイムが楽しみやねぇ
雷が鳴り、雨が降り出し朝の散歩は終了!
朝のウォーキング_a0256418_22505960.jpg

 Sさんが、ケーキを持って来てくれました。ご丁寧なお心使いをありがとうね。
大変美味しゅうございました。
朝のウォーキング_a0256418_2251975.jpg

 夜は赤羽ホールで「ローマの休日」を観劇で~す。
朝のウォーキング_a0256418_22512070.jpg

 吉田栄作がグレゴリーペックの役で、オート゜リーヘップバーンは荘田由紀(この人って鳳蘭の次女)
カメラマンは小倉久寛、3人芝居で面白ろかったわぁ。
会場に鳳蘭も見に来てたよ。
朝のウォーキング_a0256418_22513031.jpg

 食べてしまってから写真を撮ったから汚いけど、今日の〆は三幸のおでんで~す。
楽しい一日もこれでお・し・ま・い・・・・
朝のウォーキング_a0256418_22515379.jpg

by kaikoyt | 2012-05-17 23:49 | ウォーキング

<< 食べまくり!腹八分は何処へ 楽しいミニ同窓会 >>