棒付き飴探してます!   

 胃ろうしている母が唯一口から味わえる棒付き飴です。これ以外で別の味のがないか、お菓子売り場で探してます。ボール玉の棒付はあっても喉に詰まると危険やし。
面会に行くと指しゃぶりしています。やっぱり口さびしいんやねぇ。
a0256418_19262875.jpg

 母のところから車に戻ると、フロントガラスが真っ白に!なごり雪やわぁ。
a0256418_19264387.jpg

 お気に入りのお風呂です。
a0256418_1926582.jpg

 いろいろなサービスがあって楽しいで~す。回数券10枚3900円で発売される時にまとめ買いします。
a0256418_19271175.jpg

 混浴禁止の身長制限が120cmとの案内を初めて見ました!遊園地の乗り物では見たけど?
そんなのあったんや~
a0256418_19272297.jpg

[PR]

by kaikoyt | 2012-03-13 20:06 | 日常生活

<< 野鳥が見れる喫茶店! 終わった!終わった! >>