5日目の午後フュッセンにて   

 日曜の午後ですがライヒェン通りは賑わってました。大都市と違い観光客の為にお店もしてるし、あぁ~良かった。
a0256418_17575246.jpg

 愛らしい水場でしばし休憩タイム!
a0256418_17581138.jpg

 蚤の市でしたが、前半で買い物しても荷物になるだけやし、さらりと通り過ぎて力入らず・・・
a0256418_17581997.jpg

 ホーエス城の裏手です。
a0256418_17582876.jpg

 元々記憶力悪いがに、時間が経ちすぎて!
ここは何処やったかいねぇ~???。確か博物館だったはず。
a0256418_17583648.jpg

 聖霊シュピタール教会の内部です。
a0256418_17584439.jpg

 レヒ川です。空と山と水の色がとてもきれいで、しばし見とれてたわぁ。
a0256418_17585298.jpg

 教会のすぐ前の橋から見たレヒ川。
a0256418_1759076.jpg

 聖シュテファン教会の神父様が、日本車Vitzでお出かけして行くところでした。
a0256418_1759772.jpg

 「ロマンティック街道の終点」と書かれた門です。教会の西側の奥まった所にあって
分かりにくかったわぁ~。
a0256418_17591519.jpg

 ご飯が無性に食べたくなって、探し回り入ったアジアンフードの夕食で~す。
やっぱしお米は美味しいですねぇ!
a0256418_17592220.jpg

 夕食をとった店で、イギリス留学中のSさんと出会いました。
これもご縁と一緒に、私のホテルの部屋で日本茶飲みながらのおしゃべりタイム。
Sさんは3ヵ月の予定でヨーロッパを回り、残り2ヵ月程との事。ちょっとダレ気味らしいわぁ。
a0256418_17593082.jpg

[PR]

by kaikoyt | 2012-03-09 18:00 | 一人旅

<< 6日目ヨーロッパバスでロマンテ... メンテナンスに行きました! >>